Myジャーナル

人生一度きり。目標に向かって日々チャレンジ!

15日目:いろんなブログを見てみる

ネットにはたくさんのブログが溢れている。

普段から知りたいことや娯楽としていろいろなブログに目を通しています。

みなさんひとつの記事を書くのに多くの時間や労力をかけているように思います。

自分もこうして拙い日記を始めたのもあって、

改めてブロガーさんってすごいな!と感じています。


最近はライフスタイル系のブログを見ることが多いのですが、

今日はファッション系のブログを検索してみた。

ファッションの中でも高級ブティックなどのハイファッション。

学生時代はそんな世界に憧れて、将来はハイファッションに関わる仕事がしたいと思っていた。

でもその夢は憧れで終わった。

別の目標を持ったからというのもあるし、ハイファッションの世界は自分にはほど遠いと感じたのもある。

昔購読していたVOGUEなどの雑誌も、最近は立ち読みだけ。

でも今日検索して見つけたハイファッション系のブログに、昔の気持ちを思い出させられた。

ハイブランドに身を包んだクールな写真の数々。

今は本当にいろんな方法で自分を表現し、世界を広げられるんだなと思ったし、

この年までだらだらと過ごしてきた自分に情けなさも感じたり・・・


この間整体院の先生に言われたのもあるけれど、本当に私、動き出さないと。