Myジャーナル

人生一度きり。目標に向かって日々チャレンジ!

14日目:今日から10月

今年も残り3か月。

今日は気持ちのいい秋晴れでした。

今年は自分にとって思いがけないことがたくさんあった年。

うれしいことや悲しいこと。

あまり思い出したくないからここでは振り返りませんが・・・

9月はのんびり過ごしたから、今月はアクティブに過ごしてみようかな。

とりあえず「やるべきこと&やってみたいと思っていてまだできていないこと」を書き出してみます。

やるべきこと&やってみたいこと


①英語の学習 (毎日少しづつコツコツと)

②年金アドバイザー3級の勉強 (10月22日が試験日!)

③規則正しい生活 (朝は7時に起きたい・・・)

④パン作りを続ける

⑤手作り味噌作り


①と②は過去の日記で書いた通り。

モチベーションは下がってますが続けていきます。

③もなかなか・・・基本家にいるので自らを奮い立たせないと厳しいです。


④のパン作りはたまーにやってみるのですが、いつもうまくいかず続かない。

習ったこともないし、そんなに簡単に行くものではないと分かっているのですが、

ちょっと極めてみたい・・・

⑤は人に勧められて。自分でもやってみたいと思っていたから。

手作り味噌キットを取り扱っているお店も教わったので、問い合わせてみたいと思います。



いろいろ書き出してみましたが、気負っても続かないので

のんびり行きたいと思います。