Myジャーナル

人生一度きり。目標に向かって日々チャレンジ!

社会保険労務士試験 合格発表

昨日11月10日は、今年の夏に受験した社会保険労務士試験の合格発表の日でした。

結果は・・・

無事合格することができました。

昨日の朝インターネット官報で受験番号を確認し

とりあえずホッとしました。

そして本日、書留で合格証書が送られてきました。

合格証書をみて、やっと喜びが湧いてきました。

自己採点で合格基準点を超えていることは分かっていましたが、

マークミスはないか、そもそも名前書いたっけ・・・などと

今日までいろいろ不安がありました。



ただ、成績(結果)通知書を見ると自己採点より1点低い・・・

マークミスがあったと思われます。

ちょっと悔しいです。