Myジャーナル

人生一度きり。目標に向かって日々チャレンジ!

久しぶりの・・・

長いことブログを放置してしまいました。

気づけば師走、しかも残り5日・・・

先月下旬から仕事を始めたため、すっかり自宅でPCに向かう時間も減りました。

社労士試験の勉強記録はまた追って書いていくつもりです。



今回短期間&独学で社労士に合格したことで欲が出たのか、

もっと上の資格試験にチャレンジできるのではないか。

そんな考えが頭をよぎります。

周りにも言われます。

年齢的にもやれないことはないと思います。

でも、でも・・・

長期の試験勉強って辛いんですよねー

始めてみて、やっぱりやめた~とか

そんな訳にもいかないし・・・

さすがにこれ以上の難易度の資格は独学は厳しい。



そんなことよりも社労士を極めていかなければ。

まだ試験に受かっただけ。

社労士登録をしたわけでもないし、無論稼げているわけでもない。

実務経験を積んで社労士として歩んでいきたい。

来年は社労士登録ができるよう精進していきます。