Myジャーナル

人生一度きり。目標に向かって日々チャレンジ!

13日目:怒ってくれる人

久しぶりにいつもお世話になっている整体院に行った。

そこはとても腕がよく、

いつも私の不調を取り除いてくれる。

でもそこの先生と近況などを話していると

結構ぐさっと来ることをストレートに言うので(付き合いが長いから?)

身体はすっきりしても、心がもやもやしたり(笑)

でもよくよく考えると私のためになることを冷た~く(笑)言ってくれるのだ。


普段は主婦という名のひきこもり。

今回も何もしないでうずうずしてる私に冷たく接してくれた。

このままじゃいけないってこと、自分が一番分かってる。

でも今すぐに困ることはないから何もしないでいる。





「人間いくらでも落ちる。」





そんな風に見えてますか・・・

はい、頑張ります。